Harvest by Roy Ellamar リターンズ ~ラスベガスのご飯は美味しい。その②


先日、ベガスでこちらのお店にいって大変気に入ったのだが、せっかくなので再度チャレンジしてみた。
asquita.hatenablog.jp


今回はロブスターでなくホタテをゲット。でも結論は…やっぱりロブスターがおいしい!ということ。ちなみに、用意があれば「特大サイズ」のロブスターも準備してもらえます。お値段は95USDと通常サイズの二倍はするが試す価値ありだと思う。


サイドディッシュは安定の美味しさだ。ナンとディップ、アンチョビポテト、シュリンプフライ…。

というわけで結論。Harvestに行ったらロブスターを食べるべし!

パクチービレッジ@新宿

靖国通り沿いのケンタッキーの入っているビルの8Fにあるパクチー専門店、パクチービレッジに行ってきた。店内はタイ屋台風のインテリアで、これはこれでかわいい。


さっそくパクチーメニューを頼みまくってひたすら食べる。追加パクチーは150円でお代わり自由とのことだ。何の料理もパクチーまみれにできるという意味で魅力的だ。

私たちのオーダー方法のせいか、ちょっとドンとしたメインみたいなものがあまりなかったのは残念だったかな。でもパクチーの質はよくて、どれもこれも美味しくいただいた。
一番度肝を抜かれたのは、パクチーサラダかな。こんなデコレーションはみたことがない。