多和田えみ Sings of Souls Live 2010②

昨日書いたものをみたら、アフロのことばかり書いていて、ライブのことを書いていなかった…。
端的にいいます、ライブ楽しかった。気にいったので、musicircusのHさんに伝えておこうと決めたくらい良かった。あとは、私が大好きな曲"Eternity"も聴きたかったかな。これは唯一の心残り。でも、お気に入りをナマできく楽しみは次回にとっておこう。

それはそうと。YouTubeを見ていたら、ライブ前のメッセージ映像がアップされていた。

多和田さん、この映像ではアフロウィッグを付けているが、ライブの時とはまたアフロの形が違うような…。The Soul Infinity+コーラスの面々のなかでリアルアフロらしき人は2人いったところか。

いかんいかん、またアフロに目がいってしまった…。