爽辛快汗が合言葉 "Hot-Hot ラポー"体験


今年は12月まで満席という噂のレストラン「Hot hot ラポー」に言ってきた。あまりにもレアで楽しい体験だったので、思わずメモっておこうと思って。

http://www.justmystage.com/home/2hotrapport/recomennd.html

今回は、3,000円のコースを堪能。(もといコース料理しか選択肢はない)
基本である、えびせんべい・生はるまき・さつま揚げ・レタス包み・手羽肉詰揚、辛いえびスープ、野菜カレーライス、ココナツゼリーと何かもう一品おいしいデザートに加え、
プーケット風サラダ、胡椒揚げ炒・ビーフ生姜炒、かに爪と春雨の蒸し煮を食した。

えびせんは、エビの気配を多く感じる、ものすごくオイシイもの。さつま揚げや手羽肉は揚げたてのアツアツ、サラダもイカの風味がきいていておいしい。蒸し煮はショウガがきいていてこれもおいしく、どれもこれも納得のいくものであった。

セルフサービスで飲み物を出すのと、余ったものは持ち帰るのはお約束。こんな具合で飲み物込み5,000円に満たなかった。

予約までのプロセスは多少手間だが、これは価値あり。またきたいね。