"My lips.. Warm like Coffee."をカバーできる歌手はいないかね?

少女時代(SNSD)のYouTubeで、"My Lips..Warm like Coffee."という曲を知った。タイトルからして素敵な発想だが、メロディもとてもいい曲ではないか。

調べてみたら、元歌はS#arpという、2002年10月に解散した男女混合ダンスグループが歌っていたものらしく、SNSDがカバーする前に、同じK-Popアイドルの世界で活躍する女性グループAfter Schoolがカバーしているようだ。
S#arp版がこれ。

After Schoolヴァージョン。

これ、本当にいい曲なのだけれど、どのバージョンも歌い手の技量が残念だと思う。歌のところはまだしも、ラップの部分がぁぁぁぁ残念すぎるのだ。ラップもいけそうな人といえば、SOUL'd OUTかBennie Kが思い浮かぶが、もう少しふわっとゆるい人がいい。ケツメイシ? 歌の部分は秦基博がいいな…なんて想像していたところ、M-floがいいんじゃないかと思った。m-flo loves YOSHIKAでこの曲をやるっていうのはどうだろう。あ、そのまんまか。じゃ、m-flo loves 秦基博とか。

まあここでぼやいても実現は遠いだろう。でも、とにかく上手な人がカバーしてくれないかな。たとえば、「僕らの音楽僕らの音楽 - フジテレビコラボ企画で1回だけでもいいから!