遠藤時代、キレキレ。


現在少女時代が来日中ということで、彼女たちの出演とともに昨日たまたまテレビで見掛けて、惚れた。その名も遠藤さん率いる男性含むユニット「遠藤時代」。ダンサーの遠藤さんが仲間に声をかけて実現した、少女時代をコピーするダンスユニットらしく、このダンサーさんたちも、普段は安室奈美恵氏や加藤ミリヤ氏、倖田來未氏のバックを務める人たちだそうだ。
Geeのダンスは、SNSD本人たちのものよりも少しコミカルな部分があって、ちょっとほほえましいところが。

そして、インテルならぬ"entel入ってる?"のコラボキャンペーン曲、Visual Dreamsのロボットダンスも、素晴らしい!

SNSDも、そして遠藤時代も、メンバーの身長がバラバラなのに、こんなに統一感が出ていて、かつ美しくまとまっていることに純粋に感動してしまう。踊りができる人っていうのは、本当にすごいね。新曲のコピーダンスを期待したいところだ。