Hono & Brady Winterstein、ライブ in モントリオール

弱冠17歳、マヌーシュ・ジャズ界期待のギタリスト、Brady Wintersteinさんのアルバム"Happy Together"の発売記念ライブの様子をTSF JazzのPodCastで聴いて、なかなかいいなぁと思っていたのだが、たまたまBradyの叔父様であるHono氏とのモントリオールでのライブの様子がわかる映像があった。アルバムに収録された楽曲がほとんどアップされている。
Denis Chang氏は確かカナダにご在住だったような。ライブには、そのデニスさんも参加されている。

デニスさん、"Fleche d'Or"が入ったアルバムを作っていた記憶があるが、演奏しているね。テンポが早い!

アルバムの主題曲になっている"Happy Together"の映像がないのは残念だが、けっこうな曲目がアップされているのに、お得な気分になった。
ところで、この動画をアップしているDC music schoolというのは、もしかしてマヌーシュ・ジャズを教えるのに特化した、デニス・チャンさん主催の音楽学校のことだろうか…? DCとは、デニス・チャンのイニシャルなのではないかと思ったのだが。
アルバム"Happy Together"は、以下のサイトで試聴できます。
CD Brady Winterstein : Happy together