Thomas DutroncがFRANCE 2に出演? 豪華なリハーサル風景

リハーサル風景を観るチャンスがあると、わくわくする。これから始まる本番への期待感からか。ただ、これを観る機会となると、なかなかないのが現状だ。そんななか、The Rosenberg Trioは、大変ソーシャルネットに対してまめなので、よくリハ映像などをアップしてくれて、感謝している。で、今回アップされていたのがこの映像だ。

コメント欄には、"Thomas Dutroncが出演するテレビ番組収録前のリハ風景"とある。映像を観ると、確かに、Thomas DutroncにStochelo Rosenberg、Angelo DebarreにRomaneもいる。まさか、こんな豪華なメンバーで演奏しちゃったりするのだろうか。それともただ単に、楽屋でばったり出会ったのがこのメンツだった…わけないか。
ちょっと調べてみたら、放送は12月12日のFrance 2 "Vivement Dimanche"。テレビ番組がグローバルで楽しめるシステムがあればいいのにと、切に思う今日この頃。