探し物は、Jane Dubocだった!

以前、たしかmusicircusで、Djavanの"Capim"の、原曲よりも大好きなバージョンがあった…ということを書いたような気がするが、このたび、それが判明した。これだ!

実家でカセットテープの処理をしている過程で判明した。歌手の名前は、Jane Duboc、今も現役で活躍している歌手のようだが、このさわやかな歌声に当時の私はやられたのだろう。
ちなみに、ジェリー・マリガンとのアルバムも愛聴していた。トロピカルなジャケットと、マリガンの名前だけしか印象に残っていなかったが、このアルバムにも彼女が参加していたのだなぁ。

Jane Duboc
こういう探し物が判明するのって、なんてシアワセなんだろう。