Pet Shop Boysのライブ。シュールなWest End Girlsダンサーズ。


PET SHOP BOYSが今年のソニックマニアという夏フェスに出演するときいた。
相変わらず活躍しているんだ…最近のライブ映像を観ていたら、大好きなWest End Girlsを見つけた。2009年にロンドンで行われたライブのものだ。ちなみに、2010年のグラストンベリーも立方体をかぶった同じパフォーマーたちとともにステージをやっている。
ニールが相変わらずの歌声であることも驚いたが、バックにいるダンサーのシュールさに笑い、頭に草をはやしたクリスに笑った。
今観ても新しい。何年経過してもとがり続ける彼らは本当に素敵だと思った。私もここでWest End Girlsと叫びたかった…(笑)
また今日は一日この曲が脳内を駆け巡るのだろうね。
Electronic Beats presents Pet Shop Boys live in Berlin (2012)