アジカンライブ in Paris

f:id:asquita:20131119091006j:plain
アジカンが今年の夏ヨーロッパでライブをするんだろうことは、たまたま見ていたフランスのフリーペーパーなどで知っていた。会場になったBataclanのサイトに、アジカンAjikanの紹介文が掲載されていた。そうだ、ライブレポートもあるかも…ということで見つけたのがこちらのサイト。仏語だけれども、演奏曲がわかる。ごっち、ロンドンで声つぶれていたのね…。
Asian Kung-Fu Generation au Bataclan - Ongaku Dojo - Le premier blog sur la J-Music
でも、ライブはおおむね好評だったようだ。(ライブ評省略しすぎ)。
様子を物語る映像もいくつか。
アジカンライブに続く長い列。

ライブの模様。

フランスのライブがどんなだったのか、客層とか、興味あるなぁ。