らーめん山頭火@新宿南口

どうしてもどうしても小腹がすいてしまって、ガマンできず、ラーメン屋さんに駆け込んだ。ここは原宿のお店にも行ったことが何度かあるので、新宿なら本当は他に行きたいところもあったのだが、時間の制約もあって仕方がない。
夕飯の数時間前にラーメンを食べる罪悪感にかられていたら、ちゃんとここのお店にはちびサイズが用意されていた。800円足らずでこれを堪能できるなら、悪くはない。
こだわりの小梅ちゃんは、どちらかといえば見た目のアクセントという感じで味には影響はないが、その他のトッピングはすべて上品で、何よりもスープが美味しかった。当然飲み干しました。ちびサイズで別の味を試してみるのもいいかもね!

f:id:asquita:20140922235608j:plain