パリのレストラン、Mets GustoはQuinteに。

★2013年4月末の旅の記録★
f:id:asquita:20150406182640j:plain
ふと気が付けば、過去の旅行の記録がまったくできていないので、ぼちぼちやっていこうと思った。さっそく、2013年の4月末あたりに衝動的に訪れた、パリ旅行の記録から片付けたい。

当時友人夫妻に連れていってもらった、トロカデロのあたりの地中海料理屋Mets Gustoメギュストは、調べてみたところ2014年8月にリニューアルされてQuinteというお店になっていた。シェフなどに変更はないようだけれども…。
http://www.quinte-restaurant.com/notre-histoire/Quinte – Restaurant Paris 16 | Restaurant Français de qualité dans le 16ème arrondissement de Paris

というわけで、さっそく旅行記をやる気が失せる出来事…。いいや、次回パリに行った時にまた訪問してみることにしよう。めげずに記録していこうと思います。