プーケット国際空港のタイ料理レストラン

チェックインしてもまだ時間がある。「最後にタイ料理を食べたい」と思ったのだが、ふと空港を見回してもSubwayバーガーキングにピザの屋台と、それらしきものが見当たらない。一度町にでようと思ったが、空港に入るのにすでにセキュリティチェックを通ったので、また出るのも面倒だ。

そんななか、いいところを見つけた。一見タイ国際航空のラウンジなのだが、一般の人も普通に入れるタイ料理レストランだ。たぶん頼めばテイクアウト用の料理も作ってくれそうな雰囲気だ。

プーケットの地元料理もメニューにはあったが、量が多そうだったので、普通のパッタイとタイアイスティーを頼んでみた。


普通に満足できる味です。

窓からは空港とビーチを眺めることができるし、のんびりできる場所だ。思い切って入ってみてよかった。