Jumbo Seafood@East Coast Seafood Centre


今回も行く機会があったJumbo。やっぱり美味しい気がする。
が、前回食べたような、コースメニューが好きだったなぁ。贅沢かしら。
Crayfishっていうのが美味しかった。あとで辞書でみてみたら…ザリガニ? 一瞬ギョっとしたが、よく調べると、シンガポールの人がいうcrayfishは、いわゆるウチワエビモドキThenus orientalisのことを指すようだ。なるほど。
チリクラブは、手を汚すばかりで身の部分はやっぱりうまく食べることができず。代わりといっては何だが、今回もソースを揚げたパンにつけて食べた。この揚げパンはヤミツキになります。


asquita.hatenablog.jp