Melting Shop@Seoul、島山(トサン)公園エリア

会社の同僚に連れていってもらった、今一番ホットらしいレストランがこれだ。メルティングショップMelting Shop。
確かにおしゃれでした。

サラダはまるでサラダピザみたいに、おいしい薄い生地の上に野菜がのっている。

一番人気なのかな、ソフトシェルクラブとサラダをポップオーバー(パンみたいなもの)にはさんで食べる。ワサビソースというが、そこまで強いワサビの味はしない。


オックステールのポートワイン煮。

デザートは大きい! そしてカフェオレも巨大なのだが、これを写真では表現できないのが残念だ。
さすが予約の取れないおしゃれカフェ。

外観写真は撮り忘れたので、こちらから。www.timeout.com

ソウルって訪れるたびに韓国料理しか食べたことがなかったが、おしゃれなお店もたくさんあるんですなぁ。


Melting Shop
江南区 新沙洞 647-19
02-544-4256

今度は昼間にこのエリアを歩いてみたいものです。
島山公園周辺エリア | ソウルおすすめエリア|韓国旅行「コネスト」