マウンテンビュー(カリフォルニア州)にあるおしゃれなビアガーデン "Steins Beer Garden & Restaurant"

マウンテンビューMountain ViewにはカストロストリートCastro Streetという目抜き通りがあり、ここに大抵のレストランがそろっている。というわけで、この日はビアガーデンを試してみることにした。
本当はクラフトビールでも楽しむべきだったのだが、勧められるがままアップルシナモンのあたたかいお酒を選んだ。なかなかの味でした。

ただし、食事はとにかく多い、多すぎる!


マカロニ&チーズなぞは、せっかくからまっているチーズも凝っていて美味しかったのだが、どうにも量をみただけでゲンナリしてしまって食べ終わることができなかった…。アメリカの食事って本当に量が多いから、注文するときに気を付けないとね…。