Gangnam K-Star Road。K-popファンにはうれしい…かな?


ギャラリアという高級スーパーがあるというので、狎鴎亭(アックジョン)というエリアにさっそく向かってみた。すると、通りにはカラフルなクマがたくさん並んでいる。なんだろう…? それぞれの熊と撮影している人もたくさんいる。

近づいていみると、K-STAR ROADとかいてある。それぞれのクマがそれぞれのアイドル仕様にデザインされている、というものみたいだ。
こちらはSNSD(少女時代)のもの。



この通りに、K-Popの殿堂なのかグッズ屋みたいなものができるとみた。なぜかというと、アイドルの写真があちこちにデザインされたパネルで覆われた建物があったから…。ついSNSDだけ撮っちゃたので、全貌がよくわからないのだが。


ちなみにSNSDのご活躍は、ジェシカ不在の今も健在。足きれいだなぁ。見慣れているせいかもしれないが、とびぬけてスター性が高い気がするのだ。


バラエティ番組に出場した時のダンスバトルの様子も、雰囲気がいい。