【Saipan 4 days】Hard Rock Cafe Saipanの耳より情報

昔は海外でハードロックカフェに行き、そこの土地のTシャツを買うことが多かったが、最近はわざわざ行くこともなくなった。今回は、ちょうどいいバーを求めて、徒歩圏内にあったハードロックカフェに行ってみた。



…時間が遅いせいか。人がいない。一応ステージがあって、地元のミュージシャンが歌っているのに、観客がいない。店員さんなんて、もうカクテルを使った投げ技?の練習を始めちゃっている。大丈夫だろうか。
でも、侮るなかれ、やはりここはハードロックカフェ。モヒートはレベルが高いし、チキンウィングもフライドポテトもタコスも全部美味しかった。しかも…なぜか23時頃はちょうどハッピーアワーで一部のメニューがすべて半額。ビールなんて4ドルくらいだったのではないか。カクテルは8ドル程度だった。安くて美味しいお酒とおつまみを愉しむなら、ぜひハッピーアワーを試すのがよい。お得な気分になりました。

こちらはホテルの専用プール。ここのバーには結局行かなかったなぁ…