東京ゲゲゲイがカッコイイ!

少女時代のGenieの振付やBritney Spearsのバックダンサー等で有名なダンサーでありコリオグラファーでもある 仲宗根梨乃氏の踊りが好きで、動画サイトを延々みていたら、この「東京ゲゲゲイ」にたどり着いた。メンバーのMikeyこと牧宗孝氏が仲宗根氏と仲良しなのだろうか。

ユニット名もすごいが、踊りがキレッキレでカッコイイ。何よりもこちらに魅了されてしまった。

葬儀の情景をMark Ronsonの"Uptown Funk t. Bruno Mars"に合わせてくるなんて! もはや、サビの部分の音の連続するところは、お焼香でお香をつまむ動作にぴったりじゃないか。すごい振付センスに感心しきりである。

ちなみに元のダンスはこんな感じです。これはこれでスタイリッシュで素敵だ。


tokyogegegay.com