読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソウル、江南(カンナム)地区の買い物はALAND@Coexで決まり。


わけあって韓国に行った。ブラブラしている暇もないと思ったが、ちょっと時間ができたのでCOEXモールへ。ここのモールはとにかく大きくて、Intercontinental Soeul COEXからGrand Intercontinental Soeul Parnas、あるいはHyundai Department Storeまで、30分くらいかかるのではないだろうか。直線距離でもたっぷり一駅分の距離があるのだから、どれだけ大きいモールかわかってもらえると思う。あまりにも大きいので、途中飽きてしまうくらいだ。

さて、そこでALANDというお店に立ち寄った。倉庫みたいなダダっぴろい空間に、洋服と雑貨がこれでもかというくらい並んでいる。これはすごい! 疲れていなければ全部見たかったくらいどれもおしゃれだったのだが、途中で疲れて洋服は見ないまま少しだけ買い物をした。

買い物の袋もおしゃれなら、レシートをとめてくれるテープだってお魚柄でおしゃれだ。

このお店、ZARAの隣くらいにあったのではないかな。今度もし江南(カンナム)地区に来ることがあったら、真っ先にこのお店に来ようと思う。まだ疲れていないうちにね。