蕎麦処グレゴリーでパクチー蕎麦! @溜池山王


ここのお蕎麦屋がずっと気になっていたのだ。だって、パクチーメニューが豊富だから!

念願かなってやっと行くことできました。パクチーの追加方法としては、いくつかある。
パクチー天ぷらそば(温or冷)
●生パクチーそば(温)
●生パクチーそば(冷)
●サイドメニューの生パクチーパクチー天ぷらを追加


すごく迷って、「生パクチーそば(冷)」をオーダーした。これが、私には大ヒット。レモンの爽やかさと、揚げ玉がパクチーの蕎麦にマッチして美味しいの何のって。これはいい。また来ちゃおうっと。

ちなみに「しらすご飯」が美味しいので、「お蕎麦としらすご飯」に生パクチーつけるのもいいな、と思った。しらすご飯とパクチーを合わせるのも、またオツなものです。