ヒシモ@下北沢で久々のパクチー三昧。

パクチー食べたいけどどこかに連れて行ってほしい」という声が日に日に高まる今日この頃、友人とともに久々にこのお店にやってきた。私が一押しのパクチー屋さんである。店構えがクリーニング屋のようになっているため、少しわかりにくいのだが、パクチーの愛を感じるいいお店だ。ちなみに実家が下北沢の友人曰く、「昔は本当にここに洗濯物を出していたよ」とのことだった。


モパーチという、パクチーを使ったモヒートで乾杯をしてから…

パクチーサラダ、パクチーのもやしナムル、さつま揚げ、じゃこパクチーパクチー根っこのてんぷら、ラムパクチーパクチーパスタ、担々麺。どれも極上のお味だった。やっぱりここ、いいわぁ。たんにパクチーをのせました、というんじゃなくて、ちゃんとパクチーと食材がなじんでいる。しかもコスパよし。メニューも微妙に進化している。

2年ぶりに来たなんて信じられない!
asquita.hatenablog.jp

またたまには行こうっと。