実は神アルバム? Primary x OHHYUK "Lucky You!"

昨年、有名ミュージシャンを多く迎えて作成されたあるアルバムと出会って、すっかりお気に入りとなった韓国の音楽プロデューサー、Primary。自分の中で、「日本でいえばm-floみたいな感じなんだろう」と判断し、Primaryの曲に出会うと積極的に聴くようにしてきた。
今回たまたま出会ったのが、こちら。

フィーチャーされているのは、Ohhyuk오혁だ。Ohhyukは、韓国生まれ、中国育ちのミュージシャンで、インディバンド、Hyukoh のリードボーカルを務めているらい。このバンドも、もとは一人でやっていたのが、最近は4ピースバンドとして活動しているとか。Ohhyukは、見た目はパンクっぽいけれども、すごくきれいな声をしていて、ふわっとした音も心地いい。2015年にリリースされたミニアルバム"Lucky You!"に収録されている。あいにく韓国ではそこまでのヒットをしなかったようなのだが。
f:id:asquita:20180611172654j:plain

これは評価されてしかるべきじゃないのか。それとも私がPrimaryを贔屓にしすぎているのだろうか…。私はこの曲、好きだな。