バインミー☆サンドイッチ@高田馬場


高田馬場で用事を済ませるついでに、バインミー☆サンドイッチに立ち寄り。土曜日のお昼頃ということもあり、お店はかなりの混雑だ。人混みにいる人々に並んでいるかどうかを確認してから、券売機に行って「ベトナムハム&レバーペースト」、それに「追加パクチー」をオーダーした。

20分待ってほしいとのことだったので、一度店を離れて、指定された時間に戻ってくるとすでにできあがっていた。

やっぱりおいしいな、ここのバインミーは。ボリュームもあって大満足だ。
どうやら、お持ち帰りの場合は、挟んである「なます」を別にパッケージしてもらうこともできるようなので、すぐに食べない時はそのようにオーダーしてみようと思う。ここのお店、本当においしいからおすすめ。