Myanmar 8 days - バガンでちょっぴりSPA体験。Bagan Thiripyitsaya Sanctuary Resort


「SPAやりたい!」というわけで、こちらにやってきました。高級リゾートらしい、"Bagan Thiripyitsaya Sanctuary Resort"内にあるSPAだ。ガイドブックによると日系資本によるホテルだというが、日本語の情報がとても充実したSPAだった。
Bagan Thiripyitsaya Sanctuary Resort

全身マッサージを1時間やってから、外へ出ると、本来だったら夕陽が沈むのをみられるはずだったのに、残念ながら雲が分厚くてとてもじゃないけれども夕陽を楽しめる感じはなかった。川の眺めはなかなか素敵だったけれども、日が沈んでしまえば真っ暗闇。バーでプールを眺めながら、カクテルを楽しんだ。

宿泊はしなくても、ちょっとセレブな気分が楽しめるこのホテルにわざわざ行ってよかった!