憧れの「肉山」登山@吉祥寺

かつて、「肉山の一階」に連れてきてもらってからというもの、いつか本丸の「肉山」に行きたいと思っていた。
asquita.hatenablog.jp

とうとう連れてきてもらいました!
入口には西原センセイのイラストがくっきり。彼女も常連なんだなぁきっと。


トマトやキムチをつまんで待っていると、まずはパテが出てきた。これを、3種類のシーズニングをつけながら食べる。なにこれおいしい! はっきりいって、この粒マスタードだけで延々と何でも食べられそうだ。

あとは出されるものを食べるのみ。さまざまなお肉から卵かけご飯まで、コンプリートしました。おいしかった!

肉山はなんだかグラスやらアメニティやらも肉にこだわりがあって楽しい。肉グラスはうすはりのグラスで飲み物がすべて美味しく感じる。肉印のワインも普通においしかった。

5,000円のコースプラス飲み物で8,000円くらいだったかな。最高でした!
次の予約もして帰ったぞ。楽しみ♪