コトリの湯@松代(長野)でダラダラと週末を過ごす。

休日の過ごし方として友達から提案があり、長野は松代にあるコトリの湯に連れてきてもらった。

まずはお風呂でくつろぎ、ランチを食べたら、秘密基地みたいな部屋でダラダラしながら読書が楽しめる。パソコンがあれば仕事だってなんだってできる。
車がないと厳しそうだけれども、ここはいいねー。唯一残念なのは、くつろぎルームがちょっと混みすぎて難民キャンプみたいになっていたところかな…これだとちょっとリラックスはしにくい。かといって外でくつろぐにはまだ寒すぎるし。

でも景色はいいし温泉あるし本もそろっているから、長居にはぴったり。おまけにご飯も美味しい。ピザ釜はあるし、そばはその場で打っているし、間違いないお味だ。

今度は平日に来てみたいと思った。

kotorinoyu.jp