俺のフレンチ、7周年。

常連さんに連れていっていただいた、俺のフレンチ@神楽坂。ここは、どこの駅からもアクセスが悪いから、ちょっとだけ予約が取りやすいとは常連氏の弁。しかも、「7周年感謝企画」ということで、メインの料理を頼むと、お値段そのままボトルワインが付いてくるというイベントがあった。4人で参戦し、メイン+前菜5種類くらいをしこたまオーダーし、お会計は5,000円を切っていた。

組み合わせのワインは、けっして最高レベルではないが、このお値段。これがうわさの「俺の~」シリーズのコスパか! 昔は安い分立って食べたという噂をきいていたが、ちゃんと椅子に座って食べることができたし、ボリュームもすごいし、文句ない。
(って、今さら経験したのか、という話だが。)
会計にひやひやせず、思う存分食べたいものが食べられるって最高だ。

頼んだものの一部。