Wako Japanese Restaurant@San Francisco で本物の和食を。

SFO駐在の友人に連れていってもらったお店が、こちらのWakoだ。以前、ヘイズバレー(Hayes Valley)というところにあるイケているお寿司屋さんRobinに行ったことがあったが、こことはかなり毛色が違う。Wakoでは、より日本に近いお寿司が味わえる。行った日のお客様は、ほぼ非日本人だった。
asquita.hatenablog.jp

ワインは白のみを準備しているそうな。この日は地元NAPAのワインとフランスのワインがあったので、まずは地元のものから味わいつつコースを始めた。
メニューはこんな感じ。


盛り付けがかわいくてテンションがあがる。突き出しの盛り付けで楽しみ、お味を堪能。お寿司はもちろん本格派。幸せなディナーとなりました。

たまの贅沢もよいね!
www.sushiwakosf.com