極限職業(原題)。麻薬捜査班がチキン店を成功させる!?


극한직업/Extreame job, 2019年、 Lee Byeong-heon(イ・ビョンホン)監督、韓国

リュ・スンリョンが演じるゴ班長は、麻薬捜査官として4人のチームメンバーを率いているが、いまいち冴えない。出世も滞っているし、張り込みを続けてもなかなか麻薬売人のボスを検挙できない。
ある日、ひょんなことから、売れないチキン屋を買って張り込みを続けることに。苦し紛れに作った、「水原カルビ味ヤンニョムチキン」が評判を呼んでしまい、大繁盛店になる。さて、張り込みはどうなるのか…!
一気にみられる面白いコメディだった。
なお、日本では「エクストリーム・ジョブ」というタイトルで、来年1月3日に公開されるらしい。