2018-10-23から1日間の記事一覧

Myanmar 8 days - バガンでちょっぴりSPA体験。Bagan Thiripyitsaya Sanctuary Resort

「SPAやりたい!」というわけで、こちらにやってきました。高級リゾートらしい、"Bagan Thiripyitsaya Sanctuary Resort"内にあるSPAだ。ガイドブックによると日系資本によるホテルだというが、日本語の情報がとても充実したSPAだった。 Bagan Thiripyitsaya…

Myanmar 8 days - バガン寺院ダイジェスト。

バガンにはパゴタ、ストゥーパ、寺院がたくさんある。ガイドブックにすでに30も紹介されていて、もうどうしていいかわからないレベルの数なので、半日ツアーをお願いして、ダイジェストで仏教建築まわりをお願いすることにした。そして、午後は自分たちでま…

Myanmar 8 days - マンダレーからバガンへ。Bagan Nan Myint Towerからの眺めが最高!

マンダレーからバガンへは、車をチャーターして移動することにした。色々なホテルに立ち寄りながらバガンに向かうバスサービスよりは、車のほうが融通が利くと思ったためだ。 途中トイレにいったり村を抜けたりして、ゲートにて入域料を払い、3時間後に到着…