映画「うまれる」 予告編


加入しているMLで前々からよく話題になっている、豪田トモ監督の映画「うまれる」の予告編をみてみた。

なんだろう。この感動は。映画のまだほんの一部、ほんの1エピソードをみただけなのに、涙が出て出て止まらない。Webサイトに掲載されているさまざまな体験談も含めて感動が詰まっているので、公開されるまでじっくりみていこうと思う。

今日は満月。ヨガの先生曰く、満月の日は感情が高ぶるらしい。一方、集中力が疎かになりケガをしやすくなる傾向があるので、敢えて満月の日はヨガをやらないというスタジオもあるとか。この尋常でない涙は、満月のせいか? それとも日々の諸々の出来事のせいか? なんてね。

この映画は、この秋、公開予定とのこと。