番外編〜台北風景写真

ヘンな写真をランダムに。旅の中で気になった風景の総集編。ただし、何やらよくわからないものばかりだ。

大通り沿いにふと出てきた、アーティスティックな建物。ていうか、白壁に赤く絵が書いてある。奇妙な感じ。

インコ?を肩に乗せたまま、彼は走り去っていった。

歓楽街?にて。ジャズラウンジ?

ここ、何かのアジトぽくみえたけど、実際なんだろ。

奇妙なディスプレイ。この方は、社長か何か?

宗教的な廟だろうか? この眉毛、すごくない?

日本のおにぎりが流行っていました。ここはお洒落スシ+おにぎり店。デコラティブだ。

テレタビーズのバッタ物?地味に売店に置いてあった。

「こう しよう」メッセージ性があるようなないような。

真夜中に道端でドライヤーをかけるヒト。珍しい風景。