Michelle Shaprawは人気が出るんじゃなかろうか。

昨日、一瞬聴いたJ-waveで一"耳"惚れしてしまった。それが、このMichelle Shapraw(ミシェル・シャプロウ)の"Down Back to Earth"である。

すでに歌手として、またプロデューサーとしても活躍しているらしく、BBC Londonでトップ1に輝いたり、ジャイルス・ピーターソンのtop 20リストにも選ばれたりもしている。日本では、今年に入ってからデビューアルバムを出したで、ジャイルスもエンドースをしているみたい。この人は人気出るのではないかしら、とちょっと期待しているところだ。

私が聴いた曲は、歌詞から判断するに、一瞬の現実逃避願望を歌っている感じかのだろうか。バスにとびのって、スマホも置いて、好きな本でも読みながら、君と一緒に、忙しくかわりばえしない日常に戻るまでの間を楽しもう♬とか、そんな感じに読み取った。私きっとこのCDは好きだと思う。この軽い歌い口も好みだ。今日入手してこようと思う。

パープル・スカイズ

パープル・スカイズ