ジャカルタつれづれ写真集。

なんだかよくわからない写真がたくさん記録されているので、思い出しながらみていこうと思う。

これは、布市場みたいなところだったかな。オーダーメイドで服を作ってくれるところなのだが、すごい人で、中の写真が撮れずじまいだった。


ああ、これなんで撮ったんだろう。バイクが並んでいてカワイイと思ったのかな。


お店で売っていたガラスがあまりにもカワイカッタのでついつい撮ったのかもしれない。


うーん。街の風景?


街角で、アナウンサーらしき人が何かをレポートしていた。有名な人かどうかはよくわからない。


メインストリート。バイクがやたら通っているのに感動して撮影したのかな。


ホテルの入り口に花輪がこれでもかというくらい並んでいた。Welcome to/Farewell toの後に人名が書かれており、しかも下部にはスポンサー名がついている。これなんだっけなぁ。きいたような気もしたが記憶にない。

旅行でむやみに写真を撮ると、こういうことになるからいけませんな。