とにかく癒されたThe Westin Siray Bay Resort & Spa Phuket@プーケット


会議の都合で宿泊したホテルがここだった。プーケット国際航空から一時間くらい車で行った、何もないエリアにある。部屋がこざっぱりしていて、風も通るし気持ちが良い。部屋からの眺めも良い。

プール付きのお部屋だともっといいのだろうが、一人だし外の共同プールで泳ぐことにした。

なぜかだれもいないのは、雨季のせい…でしょうね。
インフィニティプールというのかな、プールと水の境目が見えない不思議な仕組み。





はっきりいって何もないので部屋にこもって会議をするにはぴったりの場所だろう。人生初のリゾートホテルだったが、景色しかないことを素晴らしく思った。でも、一人で来るより誰かと来たいなぁ…(笑)。