Shana Thai Restaurant@Mountain View, CA

アメリカ、カリフォルニア州マウンテンビューのレストラン備忘録。
米国でレストラン選びに困ること…それは、同僚に「アジア料理は無理」「魚介類が食べられない」という人が必ず含まれる結果、ピザ屋かメキシカンに行く機会が増えることだろうか。メキシカンもピザも好きなのだが、選択肢が狭いということは、食べることに生きがいを見付けている人間としては少し悲しい話でもある。

でも、この日集まったメンバーは、みんなアジア料理も大丈夫な人ばかり。それなら…ということでこのタイレストランに行くことになった。内装も思ったより高級感がある。そして味は…。どれも美味しかった。ソムタムに揚げた豆腐、グリーンカレー、牛肉の炒め物…思わずジャスミンライスをおかわりしてしまったくらい。一緒に行ったメンバーも良かったのかな。会話は食事をさらに美味しくしてくれるからね。

Shana Thai: Thai Restaurant in Mountain View, CA - Order Online