サンフランシスコの和食屋さん、Yuzuki Japanese Eatery

サンフランシスコのミッション地区にある和食屋さんにランチをしに行った。
Yuzuki

店名の由来はhealing moonだというから、「癒月」なんだろうな、漢字で書くと。


ブランチの選択肢はお蕎麦とちらし寿司の二択だったのだが、お蕎麦を食べた友人も満足していた。私はちらし寿司を選んだのだが、この盛り付けなら間違いないかな、といったところだ。美味しかったです。今度はもう少しメニューが豊富だと思われる夜に行きたいところ。

ちなみにこのミッション地区、ウォールアートが目につくエリアでもある。レストランの帰りには、ちょっとウロウロして壁画群を堪能してきました。