タイ居酒屋いなかむら@小岩

行ってきました、いなかむら。実は御徒町にも店舗があってどっちにしようか迷ったのだが、小岩の方を選んでみた。小岩駅は遠いが、お店は本当に近い。小岩駅南口から歩いて1分くらいの素晴らしい立地だ。

お店は「居酒屋」という呼び方がぴったりのこじんまりした感じだった。でも何がすごいって22時くらいから、店内はタイ人だらけになってしまったことだ。
何かと追加注文したパクチーは、期待したほど大量には出てこなかったけれど、料理は確かに美味だった。これはまた来てみたいな。今度はお鍋のシーズンかな。

http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13120179/tabelog.com