インターコンチネンタル ソウル COEX@江南の滞在記。


今回もホテルはインターコンチネンタル ソウル COEXに滞在した。ロビーには、大好きなジュリアン・オピーの作品がたくさんあるのが良い。ロビーには素敵なツリーがおいてある。ロッテの免税店からは直結しているし、地下からはCOEXモールがつながっていて買い物三昧。面白味はないが、便利なホテルだと思う。



部屋からは奉恩寺(ポンウンサ)が見える。いつか行ってみたいが、今回は寒すぎて外に出たくなかったので、行かずじまい。
www.seoulnavi.com

夕飯は"Asian Live"というホテル内レストランにて。ちょっと高いのだが、(50,000Wくらい)、ホテル内だから仕方ない、か。牛肉と大根のスープを頼むと、それだけでご飯とキムチとフルーツが付いてきます。