HK New Year Trip - 川島小鳥写真展@銅鑼湾Simple Happiness Gallery, Lee Gardens

何気なく通りかかったLee Gardensの前のギャラリーで「未来ちゃん」の写真を見かけたときの衝撃とうれしさといったら。

一緒にいた友達には「何、この鼻水たらした子は」って言われたので、未来ちゃんについて一生懸命説明した。川島氏が台湾の写真集を出したところまでは知っていたが、香港でも撮影をしているんだね。


未来ちゃんが出てきそうな、破れた障子にほっこり。ここで写真撮影する勇気はなかったけれども。


Lee Gardens



せっかく銅鑼湾に行ったので、お気に入りのマッサージ屋「大桶水Big Bucket Footbath」にも行ってきた。アロマが選べるのがこのお店の良いところ。またジンジャーを選んでしまったのだが。
60分のマッサージが208HKDと、前回から10HKD値上げしていた。まぁ微々たるものか。
asquita.hatenablog.jp