"In Situ"@SFMOMAとの再会


去年行ってとっても楽しめたSF MOMAの1Fにあるレストラン、In Situに再度行ってみた。前回のレポートはこちら。
asquita.hatenablog.jp


色々なレストランからいいところどりしたメニューが楽しくて、再訪してしまった。友人と周辺を眺めながら迷いに迷って選んだのはこれ。

Kerremelkstampers
ベルギーで評判のHeuvellandというお店からのメニュー。

Butter Chicken Wings
インド、ムンバイのThe Tableというお店のもの。すごくおしゃれなキューブ状のチキンが美味しかった。カレーソースとナンがまた絶妙。

Smoked Confit Pig Jowl
乾燥シイタケとホタテが豚バラ肉の上にのっている料理。オーストラリア、シドニーのQuayというお店の名物らしい。

いずれも不思議な、食べたことのないものばかりの魅力だった。盛り付けが芸術的なのがまた素晴らしい。量は決して多くないけれど、満足度も高いです。