Seoul 3 days-Davil's Doorでクラフトビールを堪能


友達が行きたいお店ということで連れて行ってもらったのがこのお店。高速バスターミナルの⒊番出口から5分くらい?歩いたところにある、Davil's Doorというところだ。クラフトビールのタンクがたくさんあって、店内はにぎわっていた。


フライドチキンがオススメだというので、好きなビールが3種類試せる、「クラフトビールお試しセット」とともにチキンを選んだ。すっごく美味でした。チョップドサラダもオーダーしたが、これはソースがとっても辛いので、別添えで持ってきてもらうことをお勧めする。
www.tripadvisor.jp

高速バスターミナル駅は地下街が本当に栄えていて、ターミナルそのものもすごくきれいだし、あらゆるお店が入っている。きれいすぎて、高速バスターミナルと気が付かなかったくらいだ。しかも新世界というデパートとも直結しているので、地上に出ずともショッピングが楽しめる。寒い日でも、この駅に来れば、少なくとも食べるのには全く困らないはずだ。ほんと、ソウルのおしゃれっぷり、発展ぶりは目を見張るものがある…。