PAIRON (パイロン)@飯田橋で餃子三昧。

いつも美味しいものを見つけてくれる友人が連れてきてくれたこのお店は、飯田橋からかなり歩く、住宅街+オフィス街が混ざった場所にある。奇妙に分かれた入り口。門構えも、決して立派なものではない。


壁にはメニューがびっちりと貼られている。うーん、目移りしちゃう。



まずはおつまみ五種類。鳥の足が食べてみたくてこれを頼んでみた。


餃子は、店名にもなっている白龍(パイロン)餃子とセロリ餃子、それにシソ餃子、さらに猛烈に辛そうな赤龍餃子、さらに小籠包も頼んでみた。餃子類は調理方法を選べるので、焼き餃子にしてみた。どれも美味しかった!!


パクチー好きなら、パクチーを含む薬味を追加できる仕組みがまたうれしい。とっても素敵なお店だった。