ついに「ねいろ屋」荻窪店へ!

ねいろ屋さん、というラーメン屋がある。本店は荻窪で、私は本店の脇をよくとおってはいたが、あまりの混雑に入店をあきらめていた。さすがに、狭い商店街で並ぶ気はしない。
asquita.hatenablog.jp


でも、今日たまたま荻窪店の前を通りかかったら、まあめっぽうすいている。(もっとも、時間がちょうどかき氷を単品で注文できる16時より前だったのも大きいかもしれない)。本当はお持ち帰りセットを買って帰るつもりだったのだが、どうしても我慢ができなくなって、つい入店してしまった。


定番のかき氷と、瀬戸内レモンラーメンを。あっという間に食べきりました。(まったく冒険していないという…)というわけで、次回はデフォルトのラーメンを食べよう。それにしても、昼食を食べたのにおやつにラーメンとかき氷を食べるとは、自分でなんと食い意地が張って意地汚いのだろうか…。

ちなみにイートインメニューはこんな感じ。持ち帰りメニューは、汁なしレモンそばもあるみたい。これはお店では食べれないし、なかなか迷わせるね。