やっぱりハーフ&ハーフでしょ@海南チキンライス 夢飯 西荻窪本店

久々にこのお店にやってきた。
f:id:asquita:20210518222606j:plain

一時、新橋というか虎ノ門の雑居ビルの地下にもカウンターだけのお店を持っていたが、閉店した模様。こちらの本店はコロナなぞどこふく風で、相変わらず多くの人で賑わっていた。炭水化物があるメニューだと、お酒がなくても十分楽しめる。気がついたらもう20年近くやっているお店だと知り、驚いたのであった。
f:id:asquita:20210518222621j:plain

f:id:asquita:20210518222636j:plain

ガツガツ食べていてすっかり写真を撮りそびれていたのだが、ある週末の楽しかったご飯の記録をここに残しておこうと思う。蒸し鶏と揚げ鶏のハーフ&ハーフがとくにいいな。どこでも食べられるものではないしね。


www.syokuraku-web.com