2013-08-07から1日間の記事一覧

ギタリスト? 歌手? 音楽一家出身、Johnny Rosenbergの実力

ローゼンバーグという苗字のシンガーといえば、誰が思い浮かぶだろうか。 私の場合は、来日歴が何度もあるストーケロStocheloに、天才ギタリストとして少年時代に名をはせたジミーJimmy、あとはThe Rosenberg Trio、あるいはStochelo Rosenberg Trioとして活…

Chez Tomo シェ・トモ

Chez Tomo - 空間Annex あの感動をもう一度! というわけで、チームで再度訪れた銀座エリアのフレンチ。みめうるわしいのが何よりも嬉しいです。 食べるのに夢中過ぎて、写真などほぼ撮らずじまい。 メインもきれいで、一同ため息…。 また来たいですな。

上海小籠包 厨房 阿杏 新宿店

新宿三丁目エリアにある、焼き小籠包のお店。小さなお店ながら、小籠包の皮を作る様子が見られるブースがある。ランチはボリュームあってお得感満載。また行きたいなぁ。

操場@台湾

台湾というのは、酒呑みには辛い街ではなかろうか。前回、いきあたりばったりで行った時は、小籠包で有名な鼎泰豐本店付近で、夜9時頃飲みに行こうとするも、飲み屋がない。スイーツのあるカフェや屋台ならあるのに。仕方がないから別の小籠包屋で呑もうとし…