読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天然石ブレスレットを意識して買う

今年は私自身は健康で楽しい日々を過ごしているが、どうも周りに不幸が多い気がする。そんな時たまたま石屋を通りがかり、かわいいブレスレットを見つけた。今日の服の色にもあうブルーとグレーを基調とした色合い。しかも魔除けの石も入っている。これは、良いかも…というわけで衝動買いした。

f:id:asquita:20150820001551j:image

この中の、透明なもの入ってあらゆるものを清め、石同士の仲を取り持ち調和させるという水晶。黒系は、シルバーオーラ(コミュニケーション力を高め、冷静な判断を助ける)、天眼石(強力な魔除け、厄除け、開運へ導き、潜在能力の開花)、青はシーブルーカルセドニーという、穏やかな気持ちになり、優しさに満ちた幸福をもたらすとか。薄いマットグリーンみたいなのがクォーツァイトといい、洞察力を養い、逆境を乗り越える力をくれるらしい。総合的に良さそうかな。ファッションに合う時に付けてみよう。

 
ちなみに、我が家には、意識せずに買った天然石ブレスレットがいくつかある。なかでもたくさんあるターコイズは、旅の守護石で勇気とやる気をもたらすとか。
 
f:id:asquita:20150820002443j:image
 
中国の市場で入手したアメジストは、真実の愛とか絆。それは粗末にしてはいけないね。
f:id:asquita:20150820002609j:image
 
このピンクのはどこかの量販店のポイントでゲットしたが、なんだろうか。
f:id:asquita:20150820002904j:image
これもファッション性を重視したものだが、何の効果があるのか。
f:id:asquita:20150820002949j:image
 
今、家中の天然石を調べ尽くしたい気持ちだ。そして、他人の石も気になってくる。ダイヤモンドは永遠の絆だから、婚約に使うのね、とか、男性がつけることが多いタイガーアイなどの石は金運や仕事運に貢献するんだなぁ、とか、琥珀は子宝なのね、など。
さあ、ご利益を多少でも受けられますように。