カスターニエ Kastanie Rôtisserie @ 軽井沢

f:id:asquita:20131017233107j:plain
こちらも軽井沢駅からすぐそばの、ローストチキン屋さん。大人気です。私も友人もお気に入りで、最近必ず立ち寄っている。「カップルセット」というのがあってオススメ。同性同士でももちろんオーダー可能だ。
このお店の最大の特徴は、なんといっても、「七味唐辛子」がテーブルに常備してあり、ピザやローストチキンに、この七味唐辛子をかけながら食べる、というところだろう。善光寺名物、八幡屋磯五郎ブランドのものだ。これがパリパリの皮をしたチキンによーく合う。
デザートのジェラートも私は大のお気に入り。そのジェラートを食べるとコーヒーもつけたくなってしまい、先日カフェラテを頼んだら、こんなラテアートとともに出てきた。
f:id:asquita:20131017233404j:plain
困る。かわいすぎて飲めないよ、これじゃ。
頑張って、顔を崩さないようにしてきたけれども、だんだん面倒になってきたので、顔面だけスプーンですくって舐め、あとはすべてウヤムヤにしてしまった。