Natural Cafeinaのアサイーボウル

f:id:asquita:20131017202117j:plain
先日、軽井沢にあるナチュラルカフェイーナに行ってきた。軽井沢駅北口から歩いて5分くらいの距離感にある。
土曜日の朝8時頃に行って頼んだのが、このアサイーボウル。ブラジル産スーパーフルーツのスムージーと新鮮フルーツ、それにシリアルが一つのボウルにはいっていて、これは美味しい!
朝から細胞が元気になる、そんな味でした。
店内の音楽や、置いてある雑誌や本にブラジルの息吹をたくさん感じた。アマゾンの写真集なんかあったりして。BGMは、ほとんどが知らない人で、アプリを使ってみてもなかなか、だれの曲だったのか判明しなかった。唯一アプリでわかったアーティストがDudu Falcaoドゥドゥ・ファルカォンであった。Questão de Horaという曲。一瞬、Djavanかなと思ってしまった。声も曲も素敵だ。アルバムをチェックしてみようと思う。